雨の日の蔵前

f:id:asacafe:20191129162332j:plainf:id:asacafe:20191129162401j:plainf:id:asacafe:20191129162427j:plain

仕事終わりに蔵前まで… まずは駅を出てすぐのところにある『鷰(えん)』で軽いランチです オーダーしたサバサンドがすごく美味しかったので、きっと他のサンドイッチやフォトジェニックなデザートも美味しいに違いない!と勝手に思ってしまいました(笑) 今度確かめにいってきます

f:id:asacafe:20191210121733j:plainf:id:asacafe:20191210121757j:plainf:id:asacafe:20191210121823j:plain

デザートは『シノノメ』で念願のオペラを… 初めてのカウンター席でおいしくいただきました

f:id:asacafe:20191210121932j:plainf:id:asacafe:20191210122007j:plain

f:id:asacafe:20191210122143j:plainf:id:asacafe:20191210122212j:plain f:id:asacafe:20191210122100j:plain

最後は『SUNNY CLOUDY RAINY』でお買いもの ちょうど「winter forest」という企画展をやっててクリスマスな気分を味わうことができました
仕事帰りでしかも雨降りにしては充実の寄り道でしょ?