そうだ京都、行こう。(Cachette・LE BOUCHON)

紅葉をたくさん観て秋の京都を満喫した後は京都のおやつとごはんを愉しみました
順番逆だけど先におやつから モーニングの予定をキャンセルして紅葉を先に観に行ったのでとりあえずお茶したかったんです
近くに気になってたcafe『cachette』があったのでちょうどよかったです

f:id:asacafe:20191129163300j:plainf:id:asacafe:20191129163335j:plainf:id:asacafe:20191129163409j:plain
『Cachette』

蔵を改装したこのカフェは一階はドライフラワー のショップ、二階がカフェになってます とはいえ二階にもこれでもかってくらいドライフラワー があって花に包まれてお茶してる感覚になります
メニューも色鮮やかなものがたくさんあって、みんなでいろんなものをオーダーして並べるとテーブルがお花畑のようになって楽しいですよ

f:id:asacafe:20191210211440j:plainf:id:asacafe:20191210211644j:plain

f:id:asacafe:20191210211902j:plainf:id:asacafe:20191210212747j:plainf:id:asacafe:20191210212139j:plainf:id:asacafe:20191210212625j:plain

f:id:asacafe:20191210213058j:plainf:id:asacafe:20191210213222j:plain

『cachette』を出て次に向かったのは老舗のフレンチレストラン『ル・ブション』 ちょっと遅めのランチを食べにきました 満席だったのでちょっと待ちましたがおしゃべりしてたらそんなに苦にはなりませんでした

f:id:asacafe:20191210214159j:plainf:id:asacafe:20191210214458j:plainf:id:asacafe:20191210214540j:plain

メニュー選びが難航しましたが(私だけ)結局みんな仲良く看板メニューのハラミステーキを食べることにしました ステーキを食べることってあまりないので新鮮でした もちろん山盛りポテトも含め美味しくいただきました