横浜cafeハシゴ

用事があってちょっと横浜に行ってきました とはいえ用事はすぐに済むのでほとんど寄り道(笑) まずはcafeを2軒ハシゴしてきました
1軒目はグラタンやドリアがメインのお店『cafe et fromage chignon』 JR根岸線石川町駅からすぐのところにあるのが便利です ビルの4階にあるので窓から電車が行き来するのがよく見えました

f:id:asacafe:20191211142615j:plainf:id:asacafe:20191211142706j:plain

f:id:asacafe:20191213000835j:plainf:id:asacafe:20191213000859j:plainf:id:asacafe:20191213000929j:plainf:id:asacafe:20191213000955j:plain

「牡蠣と小松菜のドリア」をオーダーするとサラダと2種類のデリ、バゲットと飲み物が付いてきます ランチの時間(16時まで)だとこれで1000円! なんか得した気分です 
犬の副店長、こよみちゃんにも会えますよ

f:id:asacafe:20191213001934j:plainf:id:asacafe:20191213002045j:plainf:id:asacafe:20191213002121j:plain

f:id:asacafe:20191213002232j:plainf:id:asacafe:20191213002338j:plainf:id:asacafe:20191213002359j:plain

そして横浜に来たらほぼ毎回行っちゃう『cafe de lento』でデザートを食べてきました
やっぱりここはいつ何回来ても「いい!」って思っちゃいます この日売り切れてたモンブランが食べたいからまた近いうちに行ってしまいそうです