一日たっぷり奈良+ part last

奈良で最後に訪れたのはオープンして間もない川沿いにあるかわいいケーキ屋さん『minetrois(ミネロワ)』 駅からそう遠くないとはいえ街中でもないこんな場所なのに、お客さんがひっきりなしに訪れていて早くも人気のお店になってるようです
それもそのはず ケーキを食べてみてその理由がわかりました かわいいだけじゃなくしっかりおいしい! 車を走らせてでもここまで来る価値はあると思いました

f:id:asacafe:20191220221315j:plainf:id:asacafe:20191220221358j:plain

f:id:asacafe:20191226013457j:plainf:id:asacafe:20191226013547j:plainf:id:asacafe:20191226013523j:plain

f:id:asacafe:20191226013643j:plainf:id:asacafe:20191226013713j:plainf:id:asacafe:20191226013847j:plainf:id:asacafe:20191226013616j:plain

f:id:asacafe:20191226013815j:plainf:id:asacafe:20191226013742j:plainf:id:asacafe:20191226013917j:plain

おいしいケーキ屋さんの余韻に浸りながら奈良を出て大阪に戻ってきました お昼とおやつに甘いものを食べたのでしっかりしたものが食べたい!と思って晩ごはんは『merci kitchen』で食べることにしました ほんとにほんとに久しぶりだったけど美味しさもボリュームも変わってなくてうれしかったです

f:id:asacafe:20191226164254j:plainf:id:asacafe:20191226164346j:plainf:id:asacafe:20191226164420j:plain

早朝から夜までよく遊びよく食べました いろんな奈良が見られて楽しかったです 車で行くならやっぱり奈良🦌ですね