休足の日

f:id:asacafe:20200105013414j:plain

徳島の友達と別れてそのまま宝塚に帰ってきたんですが…
実家を出る頃から咳が止まらなかったりちょっと熱っぽかったのが、帰りの運転中どんどん悪化してきて家に着いた頃にはフラフラ😵 そのままダウンしてずっと寝てました
帰阪最後の日は友達と出かける予定だったのにそれも断念して、東京帰るまでに体を休ませることに専念しました 
おかげでお昼ごろから少し回復して気力も湧いてきたので録画しておいた『きのう何食べた?』の正月スペシャル見てました
これ見るとそんなにお腹空いてなかったのに無性に色々食べたくなるんです(危険⚠️) でもお腹が空くのは健康な証拠 やっぱり私はこうでなくっちゃ 
新年早々ちょっとつまずきましたが、休む時はしっかり休むことの大切さを身にしみて感じたお正月でした