休日にゆっくり作るごはんとおやつ

f:id:asacafe:20200225194559j:plain

旅から帰ってきて初めての休日 コロナウイルスの影響もあって外に出るのは控えようかなと思い家でごはんやおやつを作って過ごしました 冷蔵庫の整理にもなるし…
買い物行ってなかったからあるものでなんやかんや作りました
朝はチーズトーストに目玉焼き🍳ウィンナー、野菜のソテー そしてコーヒーの定番メニュー
おやつにはパンケーキタワーを… 時間がない時は面倒だけどこの日はたっぷり時間があったから一枚一枚丁寧に焼きました だんだんうまく焼けるようになって楽しくなってきたくらいです

f:id:asacafe:20200225160422j:plainf:id:asacafe:20200225160220j:plainf:id:asacafe:20200225160542j:plain

晩ごはんはパスタとシーフードミックスを使った炒めもの どちらも菜の花入りでした 家に居ながらにして春を感じられるメニューでした

f:id:asacafe:20200226160657j:plainf:id:asacafe:20200226164731j:plain