tenowa

f:id:asacafe:20200307125437j:plainf:id:asacafe:20200307124536j:plain

台湾の朝ごはんの後は少し移動して『tenowa』という雑貨とcafeのお店に行ってみました 以前から気になってたんですがアクセスがちょっと悪いこととオープン日が週に3日しかないということがネックになってなかなか行けてなかったんです
小さいけどいたるところに店主さんのこだわりが感じられるお店は、とても居心地のいい場所でした

f:id:asacafe:20200307131424j:plainf:id:asacafe:20200307135226j:plainf:id:asacafe:20200307131433j:plainf:id:asacafe:20200307134519j:plain

f:id:asacafe:20200307125513j:plainf:id:asacafe:20200307125308j:plainf:id:asacafe:20200307125505j:plain

苺のタルトと迷ったけどやっぱり季節だからミモザのケーキを選びました かわいらしいだけじゃなく爽やかな味がとってもおいしかったです ランチもヘルシーでおいしそうだったのでいつかまた来ることがあれば食べてみようと思います