栃木のパン屋とカフェ

f:id:asacafe:20200401195207j:plainf:id:asacafe:20200401195345j:plain

『cimai』を出てさらに北上 栃木県の鹿沼までやってきました
鹿沼に来たのはパン屋の『一本杉農園』とカフェの『蒔時』に行くのが目的でした
『一本杉農園』はお昼をだいぶ過ぎてたのでパン残ってるかな?と思ってヒヤヒヤしたけど、なんとかまだ選べるくらい残ってて無事購入することができました

f:id:asacafe:20200408001527j:plainf:id:asacafe:20200408001707j:plainf:id:asacafe:20200408001434j:plainf:id:asacafe:20200408001854j:plain

『一本杉農園』の奥にあるカフェ『蒔時』で春色のケーキをいただきました
満開間近の窓からは小さな桜の木や水仙が咲いてるのが見えてほのぼのした気分にさせてくれました
ケーキは苺のショートケーキと激しく迷ったけど、結局かわいい春色の桜モンブランにしました お花でかわいくデコレーションされた桜モンブランが目の前に置かれた瞬間「わー♬」と小さく歓声をあげてしまいました(笑)

f:id:asacafe:20200408233445j:plainf:id:asacafe:20200408233522j:plainf:id:asacafe:20200408233630j:plain

f:id:asacafe:20200408233731j:plainf:id:asacafe:20200408233809j:plainf:id:asacafe:20200408233940j:plainf:id:asacafe:20200408233900j:plain

思わぬプチお花見もできた楽しくおいしいティータイムが終わったら、この日最後の目的地『天平の丘公園』へ向かいます