桜のおやつ

f:id:asacafe:20200408235619j:plain
カフェでの飲食はもちろんのこと、買い物に行くことさえままならない今日このごろ ついついネットでのお買い物に手を出してしまいますよね
そんな気持ちを察したのか(誰が?)Instagramのオススメに上がってきた『メシカシー』というお菓子と出張料理をされてる方のクッキー缶に目が止まりました
で、早速その可愛らしいクッキー缶と桜のパウンドケーキをポチッと購入 届いて箱を開ける時のワクワク感といったら…🎶 どんよりした気分が一気に晴れたような気がします

f:id:asacafe:20200412161604j:plainf:id:asacafe:20200412170002j:plain

f:id:asacafe:20200412170259j:plainf:id:asacafe:20200412172206j:plainf:id:asacafe:20200412170427j:plain

クッキーやケーキはかわいいだけでなくどれもちゃんとおいしくて、もったいないので少しずつ大切にいただきました また次の季節のお菓子も楽しみです