奈良漬け活用法

冷蔵庫に眠ってた奈良漬け2種類(スーパーで買ったのと『奈良ホテル』で買ったもの)
漬物だから長持ちするとはいえそろそろ消費しないと…と思いレシピ検索して、オクラと一緒に白和えにしてみました どうやら豆腐と相性がいいのか予想以上においしくできました

f:id:asacafe:20200415005044j:plainf:id:asacafe:20200415005021j:plainf:id:asacafe:20200415004957j:plain

あとはポテトサラダ これは旅先の宿で教えてもらったものです これが作りたいがために奈良漬けを買いました
奈良漬けはチーズとの相性もいいのでハムとスライスチーズとレタスで奈良漬けを巻いてオードブル風に… これも美味しいけどチーズはクリームチーズとかカッテージの方が合うかもです