花を愉しむ

f:id:asacafe:20200509035026j:plainf:id:asacafe:20200509035005j:plain

実家から持って帰ってきた花がそろそろ終わりかけてきたので、近所のスーパーでまた花を買いました
少ししかないしあいかわらず色の組み合わせが私の好みではないけど、どんな花でもあると部屋が明るくなるし心が和みます

f:id:asacafe:20200509035654j:plain

f:id:asacafe:20200509035725j:plainf:id:asacafe:20200509035752j:plainf:id:asacafe:20200509035812j:plain

そして見るだけではなくお茶にしても愉しめるカモミール これは実家で咲いてたもので農薬使ってないことがわかってるので安心して口にすることができるんです 
ドライのカモミールティーは飲んだことあるけどフレッシュのってなかなか飲むことないですよね 少ししかないから心配だったけどちゃんとお茶になりました ドライのものよりやさしい味 ガラスのポットに浮かぶ花を愛でながらおいしくいただきました