作らないのも楽しい

f:id:asacafe:20200607004405j:plainf:id:asacafe:20200607004305j:plain

今回の帰阪はほとんど家にいないので食料はすぐに食べられるものばかり JR宝塚の駅前で色々調達してきました
空港から宝塚へのバスを待つ間に飲んだ『DEAN&DELUCA』のハーブソーダも美味しかったです 久しぶりのDEAN&DELUCAの味が懐かしくてうれしかったです

f:id:asacafe:20200608084637j:plain


f:id:asacafe:20200608084839j:plainf:id:asacafe:20200608084822j:plainf:id:asacafe:20200608084852j:plain

宝塚駅前のEKI MARCHE ちょっと他ではあまり見ないものがあってたまに行くと楽しいんです お弁当なんかも見た目かわいくてバランスのいいものがあるし、ニシカワのパンがあるのもポイント高い(笑)
最近家でごはんやお菓子を作ることが多くなってそれはそれでいいんですが、たまにこうやって気になるものを買って食べるのも新鮮でいいなと思いました