MOTの美味しいもの

『東京都現代美術館』はカフェとレストランも魅力
展覧会の前にランチしようと思ってレストランのオープン時間の30分前くらいに来て名前を書いてから、『二階のサンドイッチ』で時間を潰しました

f:id:asacafe:20200625125057j:plain

f:id:asacafe:20200625125139j:plainf:id:asacafe:20200625125209j:plainf:id:asacafe:20200625125317j:plain

そして楽しみにしていた『100本のスプーン』でのランチ 予約はしてなかったけど前文にも書いたように早めに来て名前を書いておいたので一番に入ることができました ちょっと気合い入れすぎたかしら(笑) でも私がお店を出る頃には数組待ってたので待つのがイヤな方はこの方法をお勧めします

f:id:asacafe:20200622193550j:plainf:id:asacafe:20200625211000j:plainf:id:asacafe:20200625211026j:plainf:id:asacafe:20200625211236j:plain

f:id:asacafe:20200622193428j:plainf:id:asacafe:20200625211441j:plainf:id:asacafe:20200625211530j:plain

ちょっと高級なファミリーレストランといった感じのこのお店は食事もデザートもメニューがたくさんあってどれも美味しそうなので選ぶのに苦労しました 結局ハンバーグとプリンという私の中でのど定番に落ち着きましたが…
写真を見ていただくとわかるかと思いますが、めちゃくちゃおいしかったです レストランだけでも入れるので近ければ通いたいくらいです