学芸大学辺りさんぽ 前編

f:id:asacafe:20200627020112j:plainf:id:asacafe:20200627020146j:plain

モカソフトが食べたくて『マッターホーン』へ… なのに喫茶室のオープン時間から1時間半しか経ってない時点で売り切れ あまりのショックにしばらく固まってしまいました(笑)
で、仕方なくケーキ(ダミエ)とコーヒーにシフトチェンジ まあこれはこれですごくおいしかったからいいんですけど… やっぱりモカソフト食べたいのでこの夏もう一回チャレンジするかもです

f:id:asacafe:20200701065210j:plainf:id:asacafe:20200701065408j:plainf:id:asacafe:20200701065517j:plain

f:id:asacafe:20200701065628j:plainf:id:asacafe:20200701065657j:plain

順番は逆になってしまったけど甘いものの後に『POPHOT』にガレットを食べに行きました 「おいしい❗️」と噂に聞いてたので一度行ってみなくてはと思っていたんです
思ってたより大きなガレットは端っこはカリカリ中はもっちりで想像以上のおいしさに感動しながら食べました ほんとは甘いクレープも食べたかったけどさすがにお腹いっぱいなので断念しました でもまたここに来る目的ができたからいいのかな?