二子玉川さんぽ

自由が丘から二子玉川へ場所を移してさんぽは続きます
まずは6月13日にオープンしたばかりの『FLAVEDO』で桃のサンデーをいただきました 
『FLAVEDO』といえばパフェだけどここはソフトクリームがメインなので、パフェではなくサンデーなのでお間違えなく 少ない席数だけどイートインもできるし外の屋上庭園も座って食べられる場所がたくさんあるのでテイクアウトしてもいいですね

f:id:asacafe:20200630060707j:plain

f:id:asacafe:20200706034838j:plainf:id:asacafe:20200706034741j:plainf:id:asacafe:20200706034909j:plain

サンデーを食べた後『桉田餃子』で持ち帰りの餃子を買ってから『100本のスプーン』に晩ごはん食べに行きました
『東京都現代美術館』で行ってからすっかりお気に入りになってしまった『100本のスプーン』 ちょっとおしゃれでちょっと高級なファミレスといったかんじなので気軽に入れるしメニューも豊富なので何回も行きたくなってしまいます
店舗によって雰囲気やメニューも違うのでいろんなお店にも行ってみたい!

f:id:asacafe:20200706134815j:plainf:id:asacafe:20200706134913j:plain

f:id:asacafe:20200706134943j:plainf:id:asacafe:20200706135005j:plainf:id:asacafe:20200706135042j:plain