wellk

f:id:asacafe:20200717003819j:plainf:id:asacafe:20200717003715j:plainf:id:asacafe:20200717003748j:plain

大好きなカフェ『wellk 』が営業再開したので予約して行ってきました 今回は夏のシーズンメニューのコーヒーゼリーがお目当てです
とはいえもちろん食事もしましたよ ニース風サラダとコーンとブロッコリーがごろごろ入った冷たいポタージュのハーフを食べた後にデザートとしてコーヒーゼリーをいただきました どれもパーフェクトに美味しかったです 

f:id:asacafe:20200718181211j:plainf:id:asacafe:20200718181132j:plain

f:id:asacafe:20200718181248j:plain

f:id:asacafe:20200718180946j:plainf:id:asacafe:20200718181049j:plainf:id:asacafe:20200718181023j:plain

そしてテイクアウトも抜かりなく(笑) 瓶に入ったチョコチップクッキーとバナナケーキ 家でも『wellk 』の味を楽しめるなんてうれしいですよね できるだけ長く余韻に浸れるようにちびちびと食べてます

f:id:asacafe:20200718181649j:plainf:id:asacafe:20200718181725j:plain