帰阪みやげ(?)

f:id:asacafe:20200717004943j:plainf:id:asacafe:20200717005015j:plain

f:id:asacafe:20200718183638j:plainf:id:asacafe:20200718183705j:plain

先日の帰阪で買ったものやもらったものの備忘録
miwaちゃんのInstagramの投稿見てすぐにダイソー行って買ったミッフィーのキッチングッズいろいろ アルミホイルやクッキングシート 蓋つきのペーパーカップなど大人でもかわいいと思えるものばかりです

f:id:asacafe:20200718184600j:plain

『ソビノワ』でパフェ食べた後でチラッと寄った『ヒトフシ』ではガラスの片口とちょっぴり辛いお味噌 買いものするつもりなかったのにやっぱり見たら欲しくなっちゃいます

f:id:asacafe:20200718184637j:plainf:id:asacafe:20200718184706j:plain

そしてみんなとのごはん会恒例の手土産交換でもらったもの それぞれお互いのこと思って用意してくれたおいしいものやかわいいものたちです