夏の夜think

f:id:asacafe:20200807014740j:plain
4月に予約しててものすごく楽しみにしてたのにコロナのせいで直前にキャンセルせざるを得なかった『think食堂』のディナー リベンジで8月に予約入れてたらちょうど私の伊丹空港復帰と重なって、さらに楽しい集いになりました

f:id:asacafe:20200809151533j:plainf:id:asacafe:20200809151600j:plain

f:id:asacafe:20200809151707j:plain

定番はもちろんのこと新メニュー、季節メニューとどれも魅力的すぎてなかなか選べませんでした 片っ端からぜーんぶ食べたい!って思ってしまうのはいつものことだけど、今回は特にみんな悩んだような気がします(笑)
thinkの2人の元気そうな顔も見られたし、お店も相変わらず繁盛してるみたいなので安心しました これからは計画的に予約して定期的に来れるようにがんばります (๑و•̀ω•́)و