芦屋さんぽ おいしいもの編

f:id:asacafe:20200830122756j:plainf:id:asacafe:20200831011945j:plain

会社帰りにちょっと足を伸ばして芦屋まで
『pâtisserie plein』パルフェが食べたかったんです 桃は売り切れてたのでピスタチオにしました 席も窓に向かったカウンターになってて桜の木を正面に見ることができるので春にまた絶対来ようと思いました

パルフェを食べた後はこの辺りをちょっと散策 ものすごく久しぶりに『ビゴの店』に行ってパンを買いました お店を引きで見るとかわいい😍てことに初めて気づいてちょっとうれしかったです

f:id:asacafe:20200831013950j:plainf:id:asacafe:20200831013448j:plainf:id:asacafe:20200831013409j:plain

そしてもう一つおいしいものを 『amasora』でテイクアウト メイン2種類を選べるお弁当を買いました 美しいだけじゃなく身体にも優しいおいしいお弁当でした

f:id:asacafe:20200831194225j:plainf:id:asacafe:20200831194428j:plain

f:id:asacafe:20200831194328j:plainf:id:asacafe:20200831194357j:plainf:id:asacafe:20200831194449j:plain

f:id:asacafe:20200831194614j:plainf:id:asacafe:20200831194641j:plain