晩夏の京都さんぽ 4

f:id:asacafe:20200910095230j:plainf:id:asacafe:20200910095253j:plain

京都さんぽ2日目はchiaさんの提案で北山にある人気のパン屋さん『吉田パン工房』から始めることに… 金土日しかやってなくてSNSでは開店してから結構早い時間に売り切れると書いてあったのでドキドキしながら足早にお店に向かいました おかげでなんとか無事パン買えてホッとしました

f:id:asacafe:20200912125926j:plainf:id:asacafe:20200912125903j:plain

f:id:asacafe:20200912130744j:plainf:id:asacafe:20200912130858j:plainf:id:asacafe:20200912130835j:plain

そしてこの大掛かりな(笑)京都さんぽのきっかけとなった『kew』に向かいます この日もmayuさんとmayuさんの娘さんと合流して『kew』のとびきりおいしいふわふわドーナツと飲めるくらいとろとろなチーズケーキを堪能しました ちなみに今は完全予約制です

f:id:asacafe:20200914011534j:plainf:id:asacafe:20200914011554j:plainf:id:asacafe:20200914011617j:plain

おいしいもの食べてお腹も心も満たされた後、電車とバスを乗り継いでmayuさんが見つけ出してくれた名前のない古民家カフェでお茶しに行きました ほんとに名前がないし店主さんも商売っ気がないのでみんなどうやってここを見つけたのか謎ですが、とても素敵なお店で頼んだぶどうソーダもおいしかったのできっとこれからじわじわ人気が出てくるような気がします

f:id:asacafe:20200914012413j:plainf:id:asacafe:20200914012432j:plain

f:id:asacafe:20200914012519j:plainf:id:asacafe:20200914012454j:plainf:id:asacafe:20200914012613j:plainf:id:asacafe:20200914012542j:plain

京都さんぽの最後は仕事の前乗りで京都泊するmiwaちゃんと合流して『カフェ コチ』で軽く晩ごはん お茶だけじゃなくちょっと食べたい時にも使えるカフェがちょうどいい場所にあってよかったです さすが京都!と思いました
ガッツリ京都を楽しんだ丸2日 あらためてまた京都に魅せられた2日間でした