空港の見えるcafe

f:id:asacafe:20200910100131j:plain

仕事帰りの寄り道開拓中 今回思いついたのは伊丹空港のすぐ近くにある『ヒロコーヒー伊丹いながわ店』 その名前のとおり猪名川の向こう側に伊丹空港が見えるのが魅力のカフェです

f:id:asacafe:20200915115627j:plainf:id:asacafe:20200915115559j:plainf:id:asacafe:20200915115653j:plainf:id:asacafe:20200915115800j:plain

f:id:asacafe:20200915115715j:plainf:id:asacafe:20200915115740j:plain

しばらく来てなかったけどやっぱりいいなあと思いました 季節と天気が良ければ迷わずテラス席なんだけどこの日は天気悪かったので店内で… でも遠目だけどしっかり空港が見える席に陣取りました
眺めがいいだけじゃなくコーヒーはもちろんデザートもおいしいので、今度はもうちょっと涼しくなってからテラス席にお茶しに来ようと思ってます