ゼルコバ食堂

f:id:asacafe:20200915180404j:plain

無性に『ゼルコバ食堂』のランチとパフェが食べたくなって車を飛ばして堺まで来てしまいました
近くのコインパーキングがことごとく満車で焦ったけど結局一番近いと思われる所に留まることができてなんとか到着(電車で行っても微妙に駅から遠い)

f:id:asacafe:20200917121209j:plainf:id:asacafe:20200917121236j:plainf:id:asacafe:20200917121303j:plain

f:id:asacafe:20200917121341j:plainf:id:asacafe:20200917121411j:plain

何年ぶりかで食べたここのランチ 見た目もきれいだけどやっぱりなんといってもおいしい!脇役の副菜まで手を抜かない、というかむしろ副菜の方が心に残ってるくらいです 一口食べると頭の中が「❗️」てなるんです
それは今回初めて食べたパフェも同様でした アイスクリームか生クリームだと思ってたのがちょっとしょっぱいチーズだったとわかった時の衝撃 食感も色々で最初から最後まで楽しめるパフェでした
やっぱりハードル高くてもまた来たくなっちゃうな、とあらためて思ったのでした