堺買い出しツアー

f:id:asacafe:20200915180700j:plainf:id:asacafe:20200915180738j:plain

『ゼルコバ食堂』に行ったついでに近くの行きたかったお店何軒かにも寄ってきました
まずはフルーツを使ったデザートや美しいフルーツサンドが人気の『ロジエ』で3種類のフルーツサンドとシャインマスカット一房を買いました 
開店時間に合わせて行ったんですがすでに行列ができてたのには驚きました イートインじゃないからササッと買えると思ったけどとりあえず並ばないといけなかったので、ランチの時間にまにあわなくなるんじゃないかとヒヤヒヤしましたがなんとかお目当てのものが買えてよかったです

f:id:asacafe:20200918032711j:plainf:id:asacafe:20200918032736j:plainf:id:asacafe:20200918032815j:plainf:id:asacafe:20200918032837j:plain

本当はランチの前に行きたかったシフォンケーキのお店『REENO堺』に慌てて行きましたが、すでに2種類しか残ってませんでした 恐るべし!
その後は『世界パン』でパンと生スコーンとコロッケを買いました

f:id:asacafe:20200918075254j:plainf:id:asacafe:20200918075334j:plainf:id:asacafe:20200918075408j:plain

最後はずっと行ってみたかった『無印良品 イオンモール堺北花田』でインナーやカレーを購入 カフェでクリームソーダ飲んで堺買い出しツアー終了です