久しぶりのanjico

f:id:asacafe:20201210123629j:plainf:id:asacafe:20201210123710j:plain

コロナで予約制になってからなかなか行けてなかった『anjico』にようやくおじゃますることができました
今回は日高伸治 直子二人展 実はお二人の作品展は初めてだったのでとても興味深く見させていただきました
特に直子さんの絵付けの器は形も変化に富んでいて見ていて楽しかったです

f:id:asacafe:20201211213725j:plainf:id:asacafe:20201211213741j:plainf:id:asacafe:20201211213811j:plain

mayumimadeさんのシュトーレンハーフはプレーンとチョコ2種類あるのでchiaさんと半分ずつすることにしました 食べ過ぎ防止とどっちも食べてみたいという欲望を叶えるにはちょうどいい方法です
直子さんの小さなお皿も買いました お皿の淵をぐるりと囲む格子柄と食べ終わった時に真ん中の絵が見えるとこが気に入ってます

f:id:asacafe:20201211213923j:plainf:id:asacafe:20201211214055j:plainf:id:asacafe:20201211214007j:plain