Xmas tree🎄

f:id:asacafe:20201220012717j:plainf:id:asacafe:20201220012640j:plainf:id:asacafe:20201220012617j:plain

気がつけばもうすぐクリスマス 
ちょっとクリスマス気分から遠ざかってたけど街に出るとあちらこちらにかわいいツリー
🎄があってキラキラした気持ちを取り戻させてくれます

f:id:asacafe:20201220141014j:plainf:id:asacafe:20201220141054j:plain

その勢いに乗って家に帰って早速ツリーをゴソゴソと出してきて飾ってみました
一つは電飾付き これがあるとかなりクリスマス感UPしますよね
もう一つは木の枝に白いモチーフや羊毛のボールを吊り下げたツリー さらにオーナメント型のクッキーを吊り下げたら賑やかなかんじになりました
クリスマスまでこの二つのツリーとchiaさんにもらったチョコのツリーを楽しもうと思います