初春奈良さんぽ🦌後編

f:id:asacafe:20210105204913j:plainf:id:asacafe:20210105204850j:plain

食べてばかりもなんなので奈良っぽい所にも行っときました 
猿沢池の近くにある『興福寺』は色鮮やかな中金堂や遠くからでも見つけられる五重塔があって奈良気分を盛り上げてくれました
もちろん鹿ちゃんもいましたよ 和菓子の入った紙袋を狙われて一瞬焦りましたが…(笑)

f:id:asacafe:20210108093450j:plain

f:id:asacafe:20210108093233j:plainf:id:asacafe:20210108093351j:plainf:id:asacafe:20210108093425j:plain

そして奈良さんぽの最後に訪れたのは『くるみの木』 奈良に来たらここを素通りなんてできません 新しくグローサリーもできたのでますます楽しい場所になってました

f:id:asacafe:20210108094355j:plainf:id:asacafe:20210108094447j:plain

f:id:asacafe:20210108094336j:plainf:id:asacafe:20210108094251j:plainf:id:asacafe:20210108094415j:plain

トマトケチャップをはじめ気になる食材を色々買い込んだ後はカフェでお茶しました 『おてんきパーラー』で食べたプリンが思いのほか大きくてまだそんなにお腹空いてなかったけど、ケーキを見たらスルーできなくて… (笑)

f:id:asacafe:20210108095237j:plainf:id:asacafe:20210108094928j:plainf:id:asacafe:20210108095257j:plain

f:id:asacafe:20210108095211j:plain

f:id:asacafe:20210108095011j:plainf:id:asacafe:20210108095151j:plainf:id:asacafe:20210108095338j:plain

奈良にはまだまだ行きたいところがたくさんあるけどきっとまた最後は『くるみの木』に寄って帰るんでしょうね そんなお気に入りの場所があるってうれしいことだなぁと思いながら家路についたのでした