KULMとHULL

f:id:asacafe:20210219085759j:plain

せっかく大原や滋賀まで来たんだから気になってたカフェ、お気に入りのカフェにも行きますよね
朝市の時間が早すぎてランチまで時間があったのでその間滋賀の大好きな場所に行って、また大原に帰ってきました

f:id:asacafe:20210219160954j:plainf:id:asacafe:20210219161032j:plainf:id:asacafe:20210219161531j:plain

f:id:asacafe:20210219161246j:plainf:id:asacafe:20210219161318j:plain

f:id:asacafe:20210219161154j:plainf:id:asacafe:20210219161818j:plainf:id:asacafe:20210219161415j:plain

美しく盛られたワンプレートのランチは大原の野菜をたくさん使った健康的なもの どのオカズもおいしかったけど特に大根のラタトゥイユがとても好きな味でした
デザートには見た目完全にプリンなチーズケーキ これもすごくおいしくて食べ終わりたくなかったくらいです テイクアウトした焼き菓子もおいしかったです 次に大原に来ることがあったらまたここでランチしたいなって思います

f:id:asacafe:20210220100249j:plainf:id:asacafe:20210220100335j:plain

f:id:asacafe:20210220100433j:plainf:id:asacafe:20210220100459j:plainf:id:asacafe:20210220100530j:plain

f:id:asacafe:20210220100608j:plainf:id:asacafe:20210220100637j:plain

ランチの前に琵琶湖が見渡せるカフェ『HULL』で水鳥を見ながらバナナシェイクを… 時間があればもっとゆっくりしたかったです 双眼鏡とカメラ片手に(笑)