有意義な家時間

f:id:asacafe:20210225011154j:plainf:id:asacafe:20210225011217j:plain

なんだかんだで何もせずテレビ見ながらゴロゴロしてしまいがちな休日
でも今日は素敵な日の出を見られたので(笑)一念発起して野菜たっぷりの健康的な朝ごはんを作って、ずっと気になってた収納スペースの整理をやりました

f:id:asacafe:20210225011406j:plainf:id:asacafe:20210225011441j:plain

家の収納スペースはいくつかあって今回手をつけたのは一番小さなとこ 花器や季節の飾り、ラッピンググッズとかがごちゃごちゃに置かれてました
で、細かいものは箱に入れたり種類ごとに棚を分けて収納し直したり、もちろん使わないと思ったものは処分しました だいぶスッキリして見やすく取り出しやすくなったと思います
この勢いで次のとこも片付けられたらいいんですけどね