近所で花を買ってランチして

f:id:asacafe:20210302233328j:plain

宝塚大劇場の隣にある花屋さんに初めて行ってみました この辺りは近所なんだけど意外と来ることが少なくて、花屋の存在は知ってたけどいつも通り過ぎるだけでした
お店の前にある桜の木のまわりにぐるりと置かれた鉢植えの花が結構好みのが多くて、熱心に見入ってしまいました もちろんいくつか買いましたよ
鉢花だけどカットして生けたりして楽しんでます

f:id:asacafe:20210305170230j:plainf:id:asacafe:20210305170551j:plainf:id:asacafe:20210305170636j:plain

せっかくここまで来たんだから行ってみたかった『public kitchen cafe』でランチしてきました 予約しないで入れたけどその後次々とお客さんが来て常にほぼ満席という人気のお店です 
野菜がめいいっぱい使われた健康的なランチで美味しくお腹いっぱいになりました

f:id:asacafe:20210305191048j:plain

f:id:asacafe:20210305191116j:plainf:id:asacafe:20210305191155j:plain