2021年 think初め

f:id:asacafe:20210313111428j:plain

今年初の夜の『think食堂』 というかthink自体が今年初でした コロナで梅田方面に出ることもほとんどなかったので必然的にそうなりますよね
ということで待ちに待った夜think いつもの仲間に会うのも超久しぶりってことで静かに盛り上がってました(笑)
季節メニューも美味しいけど定番メニューがさらに美味しくなってる気がするのは、よほどthinkの料理が恋しかったから? 

f:id:asacafe:20210308082612j:plainf:id:asacafe:20210313111550j:plain

そしてthinkでのフィナーレは1ヶ月遅れのバースデーのお祝い miwaちゃんは1月が誕生日だけど今年初めて会うから2ヶ月遅れのお祝いになってしまいましたが… その気持ちがうれしいので何ヶ月遅れになってもいいんです(笑)
今回はchiaさんがケーキを焼いてきてくれました たくさんたくさん練習した成果があらわれたほんとにおいしいケーキに全員大絶賛でした
また次も期待してまーす♬

f:id:asacafe:20210313111815j:plainf:id:asacafe:20210313111736j:plain