SANの朝ごはんとカヌレ堂

f:id:asacafe:20210316204659j:plainf:id:asacafe:20210316204719j:plain

東京から帰ってきたら行きたい!と思ってた『SAN』の朝ごはん やっと実現させました
ランチは予約&待ちが必須だけど朝ごはんはすんなり入れてゆったり食べられるのでおすすめです
そして今回選んだ洋風鯛ごはんとアサリのお吸い物のおいしさに『SAN』の実力の高さを思い知らされました またランチやディナーも行きたくなってしまいました

f:id:asacafe:20210321175001j:plainf:id:asacafe:20210321175106j:plainf:id:asacafe:20210321175033j:plain

『SAN』から歩いて10分かからないところに『カヌレ堂』があるので行ってみました ほんとに小さなお店なので一人ずつしか入れないのですが、私たちの前にい買ってるのが若い男の人だったのがなんだか微笑ましかったです この日はホワイトデーだったからプレゼントするのかな?なんて妄想してました(笑)

f:id:asacafe:20210321175703j:plainf:id:asacafe:20210321175742j:plain

カヌレはいつものように全8種類のセットを買いました ここのは一口サイズだし生ケーキよりは日持ちもするのでついつい多めに買ってしまいます