道の駅大和路へぐり

f:id:asacafe:20210323123700j:plainf:id:asacafe:20210323123825j:plainf:id:asacafe:20210323123747j:plain

最近ドライブの時にはどこかの道の駅で野菜や花を買ってるような気がしますが、今回も『道の駅大和路へぐり』に寄ってきました
野菜やフルーツ、花、特産品がそれぞれ建物を分けて販売されてるのでとても買い物しやすかったです この日は奈良産のいろんな苺があったので、しいたけやカリフラワー、プチヴェールなどの野菜と一緒5種類の苺とを買いました 帰ってから苺の食べ比べ🍓 苺好きにはたまりません

f:id:asacafe:20210331165141j:plainf:id:asacafe:20210331165108j:plain

f:id:asacafe:20210331165219j:plain

花もたくさんあったけど今回はハーブをミックスさせた花束を買いました 道の駅でこんなのおしゃれなのが買えるなんてビックリです 

f:id:asacafe:20210331165435j:plainf:id:asacafe:20210331165605j:plain

道の駅で買った野菜や苺はいろんね料理やデザートにして楽しみました 次はどこの道の駅に行ってどんなものに会えるかな?

f:id:asacafe:20210401082811j:plainf:id:asacafe:20210401082832j:plainf:id:asacafe:20210401082931j:plain