いつもの寄り道cafe

f:id:asacafe:20210408082539j:plainf:id:asacafe:20210408082613j:plain

大阪空港が改装される前は仕事帰りによくスタバに寄ってたけど、改装後はセキュリティチェックの向こう側にスタバが行ってしまったので代わりにDEAN&DELCAでお茶してます 最近のお気に入りはホットサンド 遅いランチ代わりにちょうどいいボリュームです 季節のドリンクも密かに楽しみなんです

f:id:asacafe:20210409095830j:plainf:id:asacafe:20210409095849j:plain

でもやっぱりたまにはスタバって時には帰り道からちょっとそれるけど中山に行っちゃいます 久しぶりに行ったけどまだ桜アイテムがあったので迷わず頼みました 
欲を言えばもうちょっと手軽にいける場所にスタバがあればいいなと思うのですが…