甲陽園さんぽ

f:id:asacafe:20210424112637j:plain

『anjico』を出てお茶をしに甲陽園まで歩きました なかなか甲陽園まで足を伸ばすことないのですが、ちょっと気になるcafeがあったので…

f:id:asacafe:20210429003022j:plainf:id:asacafe:20210429003054j:plainf:id:asacafe:20210429003130j:plain

f:id:asacafe:20210429003223j:plainf:id:asacafe:20210429003257j:plainf:id:asacafe:20210429003325j:plainf:id:asacafe:20210429003351j:plain

そのcafeは『cafe shin』といって白い外観が清々しくて絵になります アイスコーヒーもすごくおいしかったです モーニングもやってるみたいなのでまたいつか朝に来てみようかな

f:id:asacafe:20210429004527j:plain

f:id:asacafe:20210429004635j:plainf:id:asacafe:20210429004603j:plainf:id:asacafe:20210429004800j:plain

駅前には『ビゴの店』があったのでそりゃ入りますよね で、パンいっぱい買いますよね(笑)
そして甲陽園といえば『ツマガリ』 夕方だったにもかかわらずまだ色々選べるくらいケーキがあることに感動 ただ目移りしてしまって選ぶのには苦労しましたけどね(笑) 
選んだフレジエとクレームブリュレは裏切らない美味しさでした