静かな5月の始まり

f:id:asacafe:20210501233748j:plain

今日から5月
そして5/1は「すずらんの日」ということで自分で自分にプレゼントしたすずらんの花を飾って新しい月をスタートさせました
3月頃は「そろそろ旅行再開したいな」と思いいろいろ企てていたのですが、3度目の緊急事態宣言によってまた当分旅から遠ざかってしまいました 
でも今はグッと我慢の時期 心置きなく旅や友達とのおしゃべりが楽しめるようになるまで家時間を充実させようと思います

f:id:asacafe:20210502135917j:plainf:id:asacafe:20210502135938j:plainf:id:asacafe:20210502140021j:plain

f:id:asacafe:20210502140103j:plain

まずはクローゼットの整理 そしてガーデニングもまた始めようかなと…
料理やお菓子作りもやりたいけど食べてばっかになってしまうので(笑) ほどほどに楽しみたいと思ってます