梅雨の晴れ間の神戸さんぽ 前編

f:id:asacafe:20210525013740j:plainf:id:asacafe:20210525013759j:plain

chiaさんから『喫茶大力』で美味しそうなのやってるよーと教えてもらったので出かけてきました
ほんとはランチもしたかったけどこの日は喫茶だけ なのでってわけでもないけどシュークリームとヴィクトリアケーキ、2種類のケーキ選べなくて両方食べることに…(笑)

f:id:asacafe:20210527202046j:plainf:id:asacafe:20210527202109j:plainf:id:asacafe:20210527202130j:plain

f:id:asacafe:20210527202215j:plain

どちらのケーキも花でデコレーションされてて乙女心くすぐられました もちろん味も完璧! テイクアウトしたハーブ入りのビスケットもすごくおいしかったです 
次の『喫茶大力』もタイミングが合えば行きたいです

f:id:asacafe:20210527202642j:plain

甘いものですでにお腹いっぱい幸せいっぱいだったけどやっぱりしょっぱいもの食べたいねってことで、三ノ宮に移動 爽やかなお天気だったので歩くのも気持ちよくて、ちょうどいい腹ごなしになりました
以前訪れたことのある『兵庫県公館』の前も通りましたよ 

f:id:asacafe:20210527203739j:plainf:id:asacafe:20210527203802j:plain

そして辿り着いたのは中華料理の『龍泉』 中華料理屋さんて一人ではあまり入らないのでちょっとうれしかったです しかもここ、安くておいしくてボリューム満点💯 別腹発動してしまいました(笑)