くまちゃん🧸に会えた日

f:id:asacafe:20210606130323j:plain

陶芸家の藤森ちかこさんがくまのぬいぐるみ・テディベア作家『choucepoce』としての活動を開始されました 少し前から「あれ?ぬいぐるみ作ってる?」と思って密かに注目はしてたのですが、まさかこんなに早くくまちゃんに会えるとは思ってもみませんでした なのでお披露目会初日の予約がんばりました

f:id:asacafe:20210610145402j:plainf:id:asacafe:20210610145446j:plain

f:id:asacafe:20210610154652j:plainf:id:asacafe:20210610154731j:plainf:id:asacafe:20210610154809j:plain

f:id:asacafe:20210610154905j:plainf:id:asacafe:20210610154940j:plain

そしていよいよ『nico』に届けられた10体のくまちゃんとのご対面♪
いろんな所に置いてみたり並べ替えたり抱っこしたり… chiaさんと店主のmocchiさんとあーでもないこーでもないと言いながら楽しく選びました
そしてさんざん悩んで選んだのはシリアルナンバー11番のちょっと目の離れた愛嬌のある子 お披露目の展示が終わって家に来るのが待ち遠しいです

f:id:asacafe:20210610154429j:plain

f:id:asacafe:20210610154519j:plainf:id:asacafe:20210610154546j:plain

nico』に行く前にかわいいパンを売ってる『TOY PAN』に寄ってくまちゃんʕ•ᴥ•ʔパンを買って手土産に 今までもこういう動物パン何回か買ったことあるけどここのは文句なくかわいい🎶 もちろんほかのかわいい子もいくつか買って帰りましたよ 
かわいいものにたくさん会えた一日になりました

f:id:asacafe:20210610160758j:plainf:id:asacafe:20210610160620j:plain

f:id:asacafe:20210610160836j:plain

f:id:asacafe:20210610160905j:plainf:id:asacafe:20210610160929j:plainf:id:asacafe:20210610160957j:plain