おいしい芦屋

f:id:asacafe:20210615022237j:plain

Instagramの投稿を見て鰻重とすだち蕎麦のセットを求めて『芦屋土山人』に行ってきました
まだ土用の丑の日じゃないけどこのところ暑い日が続いてたので、鰻食べて元気もらえた気分です

f:id:asacafe:20210615115856j:plainf:id:asacafe:20210615115913j:plain

f:id:asacafe:20210615115737j:plainf:id:asacafe:20210615115758j:plainf:id:asacafe:20210615115831j:plain

f:id:asacafe:20210615120003j:plainf:id:asacafe:20210615120035j:plain

ふわふわの鰻の上にはお出汁じゅわ〜なだし巻き卵 そして輪切りの巣立ちが花のように美しく並べられた、冷たいお蕎麦の爽やかなこと ちょっと贅沢なお昼ごはんだったけど幸せな気分はプライスレスですから(笑)

f:id:asacafe:20210615120736j:plainf:id:asacafe:20210615120840j:plainf:id:asacafe:20210615120905j:plain

f:id:asacafe:20210615120932j:plainf:id:asacafe:20210615120947j:plainf:id:asacafe:20210615121005j:plain

お昼ごはんの後はケーキを買いに『ダニエル』へ… 生ケーキと一口サイズのフィナンシェの詰め合わせとかわいい形のレーズンバターサンドを買いました
どれもおいしかったけど特にフィナンシェはパッケージもかわいいしめちゃくちゃおいしい これはプレゼントにしても喜ばれそうです
芦屋のおいしいものは裏切りませんね