季節の花を愉しむ

f:id:asacafe:20210620084525j:plain

実家に帰るたびに庭や畑に咲いてる花をもらってきます 今回は紫陽花を期待してたんですが、年末に植木屋さんが大胆に剪定してしまったらしく花がほとんど咲いてなくてその中から少しだけ持ち帰ってきました
あとは畑からアガパンサス、いたる所に咲いてるドクダミ、そして名前がわからなかわいい花
種類はなくてもボリュームだけはあるので満足です

f:id:asacafe:20210622004930j:plainf:id:asacafe:20210622005002j:plain

f:id:asacafe:20210622005108j:plainf:id:asacafe:20210622005041j:plain

そしてこの季節の花(?)といえばスモークツリーやフサスグリ スーパーの花屋さんで見つけたので買ってしまいました 
こんな小洒落た花は実家には咲いてないので
お店で見つけたら買いたいなと思ってました
一気に花でいっぱいの部屋になりました(笑)

f:id:asacafe:20210622005338j:plainf:id:asacafe:20210622005253j:plain