神戸さんぽ

f:id:asacafe:20210623095350j:plain

六甲から三ノ宮に移動 ここでは買い物がメイン 
まずはchiaさんが気になってた花屋さん『ユーレット』へ… あまりに素敵すぎて敷居が高いからってことだったんだけど、物理的に入口が分からなくて裏口から入ろうとしてました(笑) ギリギリ思いとどまって反対側に回ってみるとちゃんとした入口がありました

f:id:asacafe:20210627232234j:plainf:id:asacafe:20210627232358j:plainf:id:asacafe:20210627232426j:plain

f:id:asacafe:20210627232305j:plain

f:id:asacafe:20210627232550j:plainf:id:asacafe:20210627232633j:plain

そんな超おしゃれな花屋さんですが店主さんは意外にも気さくで一安心 お花のセレクトは流石のセンスです ワクワクしながらかわいい鈴のような花つきのドウダンツツジを選びました 
この辺りに来たらまた寄ってみたいお花屋さんです

f:id:asacafe:20210628011856j:plainf:id:asacafe:20210628011822j:plain

f:id:asacafe:20210628012056j:plainf:id:asacafe:20210628011958j:plainf:id:asacafe:20210628011921j:plain

f:id:asacafe:20210628012025j:plain

そして先日来てすっかり気に入ってしまった『酪と酵母』でまたまたチーズとワイン、今回はビールも買ってしまいました
もちろん隣のお店『FARMSTAND』でも野菜を買って今回の神戸さんぽは終了 
いろいろ素敵な買い物ができて楽しかったです 買い物だけだったらまた車で行っちゃおうかな