2021年桃活 part2

f:id:asacafe:20210716103112j:plainf:id:asacafe:20210716103204j:plain

『六甲のめぐみ』で買った桃がたくさんあるので、日々桃活に勤しんでおります
もちろんいくつかはそのままでも食べたけどいろんな料理やデザートにして楽しんでます
まずは桃のサラダに桃のスープ スープはちょっとじゃがいも感が強すぎてほぼビシソワーズになってしまいましたが…(笑)

f:id:asacafe:20210725094730j:plainf:id:asacafe:20210725094836j:plainf:id:asacafe:20210725095301j:plain

f:id:asacafe:20210725094925j:plainf:id:asacafe:20210725095021j:plain

今年初めてやってみたのは桃のスムージークリームチーズを入れた白和えやサンドイッチ 生ハムメロンならぬ生ハムピーチもなかなかいけましたよ
もちろん大好きな『KIKILAK』の桃とマスカルポーネのスムージーも外せません
桃の季節はもうちょっと続くので家の中でも外でもまだまだ桃を楽しもうと思ってます