うわのそら de お茶とお買い物

f:id:asacafe:20210918003334j:plain

篠山や三田に来たら寄りたくなるのが『うわのそら』 周りの田んぼの稲が黄金色になってきてて秋を感じさせてくれました
でもこの日は日中は少し汗ばむほどの暑さだったので、もう少ししたら終了するというかき氷を食べました プチプチした食感が楽しいいちじくのソースが美味しかったです

f:id:asacafe:20210924200205j:plainf:id:asacafe:20210924200454j:plain

f:id:asacafe:20210924200424j:plainf:id:asacafe:20210924200118j:plainf:id:asacafe:20210924200019j:plain

f:id:asacafe:20210924200525j:plainf:id:asacafe:20210924200550j:plain

そして今回ここに来たもう一つの目的、和栗のジャムも無事買うことができました 一緒に並んでたかぼちゃキャラメルジャムも気になったので買ってみました それとレジ横にあった販売広告を見つけて思わず衝動買いしてしまったモッツァレラチーズもお持ち帰り

f:id:asacafe:20210924202025j:plainf:id:asacafe:20210924201959j:plainf:id:asacafe:20210924202106j:plain

f:id:asacafe:20210924202136j:plainf:id:asacafe:20210924202202j:plain

栗のジャムもかぼちゃのジャムもそのまま食べられるくらい美味しい モッツァレラチーズはとても新鮮でふわふわ 火を入れるととろ〜りとろけてまたさらに美味しい いいお買い物でした