昼thinkとモンブラン

f:id:asacafe:20211010035948j:plain

コロナのおかげで昨年は開催されなかった『saji』でのchouquette先生モンブランカフェ 今年は再開され、chiaさんのおかげで無事予約も取ることができうれしい参戦となりました

f:id:asacafe:20211012220650j:plainf:id:asacafe:20211012220726j:plain

せっかく中津に行くんだからと『think食堂』でランチすることに 
夜はなかなか予約が取れないけど昼は並べば入れるからthinkのごはんが食べたい時はランチ、オススメです この日私はヌードルランチを選びました まあ何を食べても間違いなく美味しいんですけどね

f:id:asacafe:20211012223538j:plainf:id:asacafe:20211012223449j:plainf:id:asacafe:20211012223519j:plain

f:id:asacafe:20211012223614j:plainf:id:asacafe:20211012223630j:plain

そしてそして美味しいランチでお腹いっぱいではあったけど、chouquette先生のモンブランは超別腹なので問題なし(笑)
ペーストした栗を絞るのは力仕事でたいへんなことは昨年レッスンを受けたのでわかってるので、ありがた〜く一口一口大切にいただきました
口に入れると一瞬でなくなってしまうほど軽くて儚いモンブラン 食べ終わった後も夢心地でした