栗🌰à la carte

f:id:asacafe:20211016093105j:plain

f:id:asacafe:20211016093204j:plainf:id:asacafe:20211016093146j:plain

栗を求めて丹波までドライブ 栗と言っても生栗は実家でたくさんもらってきたので今回は栗の加工品がお目当て
まずは『夢の里やながわ』で和のモンブランを買うために行列に並びました カフェでは別のモンブランを朝ごはん代わりにいただいて早速の栗三昧にご満悦🎶
家に帰ってから食べた和のモンブラン 並んだだけあってやっぱりすごくおいしかったです

f:id:asacafe:20211017200312j:plainf:id:asacafe:20211017200253j:plainf:id:asacafe:20211017200338j:plainf:id:asacafe:20211017201045j:plain

そして買い物のメインステージである『おばあちゃんの里』へ… ここでの栗はまず栗ごはんのお弁当、そして栗のジェラート、そして絶対外せなかった焼き栗! 
早速熱々の焼き栗をほおばると、ほくほくで甘い栗に舌鼓 ジェラートにこの焼き栗をトッピングして食べるとまた違った味が楽しめました
この焼き栗、冷めてもおいしいので家に帰ってからも食べると止まらなくなって困ってしまいました(笑)

f:id:asacafe:20211017201304j:plainf:id:asacafe:20211017201221j:plainf:id:asacafe:20211017201326j:plain

f:id:asacafe:20211017201409j:plain