徳島帰省一日目

f:id:asacafe:20211127093039j:plain

今回の帰省は特に何もイベントがなく自由時間が多いので実家に帰る前に徳島市内に寄り道  ランチとお茶を楽しんできました

f:id:asacafe:20211205124007j:plainf:id:asacafe:20211205124102j:plainf:id:asacafe:20211205124029j:plain

f:id:asacafe:20211205123942j:plainf:id:asacafe:20211205124147j:plain

ランチはかわいいオムライスがある『ビストロがぶり』 で… 白いオムライスってのも斬新ですよね ちなみに白はウサギですが普通の黄色いオムライスはネコちゃんです 今度はそれいってみます

f:id:asacafe:20211205132712j:plainf:id:asacafe:20211205132650j:plain

f:id:asacafe:20211205132732j:plainf:id:asacafe:20211205132915j:plainf:id:asacafe:20211205132806j:plainf:id:asacafe:20211205132850j:plain

f:id:asacafe:20211205132827j:plainf:id:asacafe:20211205133001j:plainf:id:asacafe:20211205133034j:plain

ランチの後少し歩いて『FINE COFFEE』にお茶しにきました コロナでずっとお休みしてたみたいですが、数日前からカフェをまた再開されたようなのでタイミングバッチリでした
再オープンを心待ちにしてたお客さんで賑わっていました
店主のご夫婦もあったかい方で、それがそのままこのお店の雰囲気になってるなと思いました お店の場所もわかったのでまた気軽にやってみようと思います