まだまだお正月気分

f:id:asacafe:20220107175943j:plain

年が明けて一週間が過ぎました そろそろ日常に戻らないと…とは思うんですが実家から持って帰ってきた葉牡丹や水仙がまだまだお正月な雰囲気を醸し出しています

f:id:asacafe:20220116084019j:plainf:id:asacafe:20220116083943j:plainf:id:asacafe:20220116084052j:plain

f:id:asacafe:20220116084126j:plainf:id:asacafe:20220116084143j:plain

探しものしてて偶然見つけた布仁美さんのてまりもお正月感満載ですが赤い糸の模様がハート♥️にも見えるので、これはバレンタインまで飾っておくことにします

f:id:asacafe:20220116084204j:plainf:id:asacafe:20220116084227j:plainf:id:asacafe:20220116084305j:plain

会社のお客さんからもらった今年の干支寅🐯は石鹸なのでしばらく愛でたらお風呂場行きです(笑) かわいらしい干菓子は帰省みやげに買ったものですが、ちゃっかり自分の分も買ってました ちょっとずつ愉しみながらいただこうと思ってます