楽しい食材

f:id:asacafe:20220128105732j:plain

『KALDI』に行くとついついいろんな食材を買ってしまいます 今回はチョコレートを探してたんだけど結局チョコレートは買わずトリュフ入りのケチャップやフライドオニオン、ニョッキにメープルシロップなどを買いました

f:id:asacafe:20220201165536j:plainf:id:asacafe:20220201165611j:plainf:id:asacafe:20220201165711j:plain

たくさん買ったらエコバッグもらえました(笑) ポケットに収納できるタイプのものでかわいいし結構使えそうです

f:id:asacafe:20220201165432j:plainf:id:asacafe:20220201165502j:plain

先日の西へのドライブの時に行った『ヤマダストアー』では名前が気になったオムライスソースを買いました ケチャップよりサラッとしててサッパリと食べられます でもおいしいけどケチャップを卒業するほどでもなかったかな(笑)