7月のmonthly kyoto 前編


7月のmonthly kyotoは暑い中朝から夕方まで結構歩きました
まずは蓮を観に『東寺』へ… 思ってたより小ぢんまりしてたけど蓮と五重の塔とのコラボはやっぱり素敵でした

亀や青鷺もいてちょとした動物園気分も味わえました
お庭も散策したんですが、桜や紅葉の木がたくさんあったので秋や春もぜひ来てみたい!と思いました 
いつも遠くから眺めるだけだった五重の塔も近くで見ると迫力ありましたよ

『東寺』を散策した後はようやくここで朝ごはん近くで探して見つけた『cafe cizool』で美味しいコーヒーとサンドイッチをいただきました 
ほぼカウンター席の小さなお店ですが、明るくてきれいでとても居心地よかったです 近所のおばちゃんの憩いの場になってるのも好感持てました