六甲のめぐみ

約1年ぶりの『六甲のめぐみ』 桃が1番のお目当てでしたが、いちじくや夏野菜もたくさん買いました 
もちろん花も抱えきれないほどたくさん 
そして昨年飲んで感動した桃のスムージーも! 今年も美味しくいただきました

買ってきた野菜や桃を早速その日の晩ごはんに 白いとうもろこしは生で食べるとフルーツのように甘くて美味しい 黄色いのはかき揚げや茹でたりして食べました
カラフルなパプリカは詰め物をしてマヨネーズをかけて焼くとちょっとパーティ気分なかわいいのができました
オクラはナムル風 スイスチャードは生でディップをつけて楽しみました
桃はモッツァレラチーズと生ハムに塩とオリーブオイルで 桃はこの食べ方が一番好きかもです
花はこの時期暑さで一番傷みやすいけど、夏らしい華やかなものが色々あったのでたくさん買ってしまいました せっせとお水を換えてできるだけ長く楽しめるようにがんばります