帰省行き帰りの楽しみ

早番の仕事が終わってから実家に帰る途中、あまりの眠さに耐えきれず
『淡路サービスエリア』で眠気覚ましのコーヒーと甘いもので休憩することに 
明石大橋明石海峡の景色を眺めながらのお茶時間でしっかりリセット完了 シャキッとしたところでまたドライブスタートしました

今度は逆に徳島から宝塚への帰り際、今度帰省したら行ってみようと思ってたカフェ『292coffee&bake』に寄ってきました まだ新しいお店だけどもうすでに大人気でした
お盆期間中だけしかやってないかき氷があったので迷わずチョイス それとスタンダードなブランドでこの場所でもカフェ時間を存分に楽しみました
朝早くからやってるので今度は早い時間に来てみます また違った雰囲気が感じられるかも…とワクワクしてしまいます